デカッなボンビー(゜゜;)⑥ | ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの日常を呟いてます。

14年ぶりに専業主婦を卒業し兼業主婦になりましたが…どうなる事やら…
(  ̄▽ ̄)


うーちゃんに

お使いをお願いしたら

ばかデカイ

片栗粉が

我が家にやって来た


片栗粉1キロ


うけどぅ~

笑い泣きおいで

お買い物を

お願いする前に

お財布を見たら

👛👀

1000円しか

入って無かった

おいで笑い泣き

こりゃまた

ゲローうけどぅ~ゲロー

お財布に

お札が無い

おひさ~

おデブさん

心配性なんでね

ゲローゲローゲロー

色んな万が一を

考えて

いつも予備費を

入れてるんですよ

札束札束👛札束札束

よくアホ長男に

お金が掛かるお話を

ブログに書くんでね

📱鉛筆

✨お金持ちですね✨

って

メッセージ頂くんですが



ボンビーです
笑い泣きおいで笑い泣きおいで
ビンボーでは
ありませんが
ボンビーです
笑貧乏って言葉は決して使いません笑
おいで笑い泣きおいで笑い泣きおいで

お金持ちだったら

築47年の

3部屋しか無い

ボロっちぃお家に

住んでませんよ



まぁ…

来世では

大富豪に嫁ぐ

予定なんでね

現世では

毎日

ご飯が食べれて

笑って過ごせたら

それだけで

満足です























泣いとるや
ないかいっ


おいっ❗️

おデブ家の親戚縁者よ

暫く

結婚式のお知らせを

送るでないぞ

おいで✉️おいで