眠いぞう(ーー;)② | ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの日常を呟いてます。

14年ぶりに専業主婦を卒業し兼業主婦になりましたが…どうなる事やら…
(  ̄▽ ̄)


眠い😪

もう既に

目は

座っておるぞ



銀行が開くまで

もう少しだな

🏦🕘️🏣

気合いで

目を開けておかねば


今日も

諭吉様が

ヒ~ラヒラ
翼💴翼
翼💴💴翼
翼💴💴💴翼

アホ長男への入金と

甥っ子の御祝儀

ジジィの美容院代も

用意しなきゃ

明日は

免許切り替えもだ

💔あぁー💔

車の税金も

まだ払ってない

ゲローゲローゲロー

固定資産税もだな

これは

家が古いし小さいから

安いのよ

ニヒヒおいで

お金の話ばかり

やぁねぇ…

宝くじで

大当たりした

お話でも

してみたいもんだわね



☝️☝️☝️
言ってみてぇ
笑い泣きおいで笑い泣きおいで笑い泣き

小銭って
何ですか?

コインたちコインコインたちコインコインたち

言ってみてぇ
笑い泣きおいで笑い泣きおいで笑い泣き





















何だか

悲しくなってきたわね

笑い泣きおいで

さっ…

準備しよっ

真顔汗汗