頑張らねば(*゚▽゚)ノ② | ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの日常を呟いてます。

14年ぶりに専業主婦を卒業し兼業主婦になりましたが…どうなる事やら…
(  ̄▽ ̄)


キラキラうーちゃんキラキラ

力こぶ(右)元気に登校力こぶ(左)

ニコゲラゲラキラキラ

おデブさん

今週は

土曜日まで

3時起き

真顔ぷんぷん

珍しく

今度の

日曜日は

ジジィが休みなので

お寝坊が出来る日

ちゅーハート。ハート。

楽しみね

ニヒヒおいで

来週は

月曜日から土曜日まで

地獄の連日

3時起き

笑い泣きおいで

ちょっと

憂鬱になるわねぇ

おいでニヤニヤ

って事で…

早起き辛いのよ

寝不足なのよ

。・゜・(ノД`)・゜・。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…と無理矢理こじつけて

ぐうたらの国へ

行こうと思います

ニヒヒおいで

はいっ(・д・)ノ

只の

ぐうたら病です
真顔

起きるのが辛いとか

寒いから

何もしたくないは

ぐうたらの

言い訳です

真顔

でも

ニヒヒ寝るよ~ニヒヒ

たった2時間程の睡眠で

50前の熟女が

頑張れるわけないじゃない

真顔おいで

健康第一よ

たとえ

無職で社会貢献

出来てなくても

おデブさんは

健康でいる事が

おデブさん流の

社会貢献だと

偉そうに思ってるわ
ニヒヒニヒヒニヒヒ

こう言う

言い訳は

おいで得意よおいで

ニヒヒニヒヒニヒヒ

さっ🎵

頑張ってます

アピール

終わったのでね

寝ます

笑い泣きおいで

先日の意味不明ランチ会で

少し嫌な事を言われたのよ

真顔ブー

それを思い出して

ちょこっと

イラついたもんでね

ムキー

吐き出したくなったのよ

ごめんなさいねぇ

こんなお話は

気分が悪くなるわね

笑い泣きおいでおいでおいでおいでおいで

専業主婦って
稼ぎも無いのに
こういうランチ代とか
どうしてるんだろうね?
って
言ったアホゥがいたのよ真顔

夫の稼ぎで
食べてるに決まってるだろ
バーカ
バーカ
バーカ
👊
失礼致しました

真顔

小声で

毒づかせて頂きました

真顔ナイフテヘッ

おーしまいっ🎵

もう気持ちリセットです

ちゅーハート。ハート。

ふぁ~いとっ

ニヒヒニヒヒ