ハワイ島から帰ってきてもうすぐ1年かぁ…

なんて切なくハワイ島での日々の写真見返しちゃう今日この頃悲しい




そんなこんなでもうすぐバレンタイン目がハート飛び出すハート

せっかくだから行ってみたかったお店へバス

京都に来てから湖西線しかほぼ乗らず。

東西線地下鉄でお店の最寄りの駅を目指してと。

ふと停車駅確認したら停まらないことに途中で気がついて結構歩くことに…魂が抜ける



『ショコラティエ ドゥーブルセット』



お店の中が見えないから扉開けるのわくわくオエー

店内にはチョコレートが沢山並んでました。

どれにしようかなと選んでるとひとつ気になるチョコレート驚き




え、アブサンポーンポーン

アブサンってチョコレートと合うの?

店主さん丁寧に説明してくれたよだれ飛び出すハート飛び出すハート話を聞いたら食べるの楽しみすぎるびっくりマークとにかく、クセになる味なんだとかハート



プレゼント用と自分用にデレデレハート

アブサン楽しみびっくりマークびっくりマーク

おしながきに購入したやつをチェックしてくれます。



大好きなアマレットもハート



少し早いけどハッピーバレンタインハート