今年1年は移動が多い1年だったな予防

ハワイ島から帰国後、なかなか新天地が決まらないし、とにかく寒く感じるし、ハワイ島に帰りたくて毎日ぐずぐずしてたなぁ…。



春になってようやく目処がついて、桜を見て日本に帰ってきたなぁと改めて実感。









日本の四季折々を満喫した年でもあったな。



そして、来年はまた新しいことが始まるからなぁ。

それまでに自分で出来る事、挑戦する事まとめないとね。



今晩は頂いたすき焼きのお肉を酔っ払いハートハート



生卵たっぷりつけてすき焼きデレデレハートハートハート

沢山飲んで、久しぶりの紅白見てゆっくり年越ししよう。

今年もありがとうございました。