VISAの更新はせず2月9日に日本へ本帰国🇯🇵

日本での生活にバタバタしてリアルタイムで書けなかった悲しい


本音を言うと、まだハワイ島にいたかったな。

ハワイ島に暮らして約2年。

色んな思い出が沢山できた。



去年、息子が産まれて今日まであっという間。

本当に大好きになったハワイ島。

息子にもハワイ島の思い出をもっと沢山作ってあげられたらよかったな。








もう、夜中の雨音がうるさくて起きることもないんだな。













コキの鳴き声が懐かしいな。

ホノルルからヒロに帰ってきた時、空港の外出たらコキが鳴いててホッとした笑。








まだ明るくないのに鳴くニワトリに静かにしてと布団に潜り込むこともない。





キューピーのマヨネーズ、KTAで3ヶ月くらいしたら入荷するって。

見つけた時に買うは鉄則。







お休みの日、ただ海を眺めてお弁当食べて音楽聴いて。

最高の休日。







トラちゃん、新しいお家はどう?

幸せに。またねニコニコ









日本に帰る決断が良い方向に向かいますように。

2年間本当にお世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱい。


また、必ずハワイ島へ。