遊び疲れて起きた朝はテラスでのんびり朝食目がハート飛び出すハート



食べてみたかったアサイーボールニコニコハート



あとはカルーアハッシュハイビスカス

海を眺めながらのんびり朝食タイムキメてるハート

普段は朝はバタバタしてご飯を食べてるから、とっても贅沢な時間だったな。



夜、雨が降ったけど朝は快晴晴れくもり晴れ

ホテルの庭も少し散歩してホテルを満喫びっくりマーク




ホテルのコンビニで見つけた大好きなbutter fingerのアイスを発見デレデレスタースター
もちろん、あの美味しい味だった…ハート
初めて見たけど、今度スーパーのアイスコーナーじっくり探さなくちゃ👀

ホテルを後にしてハワイ島を北上して向かった先はワイメア車



BIG ISLAND BREWHAUS生ビール

いつもビールしか買いに来てなかったから店内で食べて飲んで生ビール見たかったキメてるスタースター


が、3年ぶりの桜祭りをやってて店内いつもより激ごみ真顔ガーンガーン

早めに帰る予定だったから、ビールとご飯をテイクアウト生ビール





あーもっと早く食べてればよかったと思うくらいパティが美味しい酔っ払いハートハート

ガーリックフライもこれまた美味しいハート


桜祭りはちょろっと覗いてHiloまで帰宅車

2泊3日ハワイ島をぐるっと半周する旅、とーってものんびり楽しむ事ができたびっくりマーク

今度はどこに旅行に行こうかな目がハート飛び出すハート