知り合いの方に挨拶に行くためにお店へ車



ヒロショッピングセンターからもマウナケア綺麗に見えるのね知らんぷり



かなり久しぶりに来たかも指差し飛び出すハート

日本食のレストランMIWAへびっくりマーク



知り合いの方に新年のご挨拶門松

今日は久しぶりに少しだけお寿司デレデレハート



久しぶりに食べたハマチ…美味しかった泣き笑いハート

無事にご挨拶も出来てよかった。

お店を後にして、いつもロングス行く度に前を通って気になってたお店へびっくりマーク



まだ気分はクリスマスサンタ

いつも混んでるから気になってたお店コーヒー





暑いしね、今日はシェイクをデレデレ

2つフレーバーをチョイスして自分の好みのシェイクを作れるニコニコ



バタースコッチ+イングリッシュトフィー

激甘のカロリー爆弾になったシェイクハート

こんなに甘いの久しぶりに飲んだな…キメてる



次は何にしようかな…ハート

たまの激甘シェイクとっても美味しかった目がハート飛び出すハート