元旦は仕事で2日から気分はお正月モード門松

31日は夜から年越しの瞬間まで辺りは花火、爆竹真顔



今年も年越しの瞬間は、もう煙の匂いと花火の音で騒がしすぎる年明けでした。

日本のしずかーなお正月が恋しい…真顔


2日は早速お出かけ予防

KTAの並びにあるHiro’s placeで腹ごしらえお弁当



スペアリブ、オレンジチキンにしょうゆチキンおにぎり

新年1発目のお弁当も見事に茶色お弁当からスタート目がハート飛び出すハート

ここも盛りが良くて、味付けは濃いめ。

ここのマカロニサラダ美味しかったハート


腹ごなしにZOOへキメてる

前回来た時見れなかったホワイトタイガー見れた👀キラキラ



とにかく、日差しが強くて暑くて魂が抜けるぐるっと足速に回ってZOOを後にして車

ココナッツアイランドでのんびりしようかと思ったら駐車場が満車驚きガーンガーン

振替休日だし、人もとっても沢山で断念。




今日はお正月だし、夜は作らないでのんびりしたいので韓国料理をお持ち帰り指差し



カルビとコリアンチキンお弁当



サイドは4つもchoiceできたデレデレスター

きんぴらごぼうみたいなのと、キムチとロングライス、またもマカロニサラダサラダ




昼間から夜にかけて、2食連続茶色いお弁当だったなよだれ

明日はちゃんとお雑煮作って、お正月気分を味わいたいな門松おせち鏡餅