雨季だ…バイキンくんバイキンくんってテンション下がってたけど晴れの日が続いてて嬉しいな照れハート


この間の祝日、お天気が良いので家の周辺を少しドライブ車

ココナッツアイランド行こうかなと思ったけど、祝日で人多いので眺めるだけ指差し



今日は風も強いし、海荒れてる…

ハワイ島マウナケアを眺められるお気に入りスポットでしばし海を見てリラックスタイムニコニコ飛び出すハート



ヒロベイカフェ近くのお気に入りスポットキメてる

日陰だし、人少ないし車から降りなくても海すれすれまで行けるびっくりマーク



お昼はKTAの隣のいつも人気で人が並んでるお弁当屋さん🍙

バンクオブハワイに寄るついでに前を通ったら空いてるひらめきキラキラ

2つchoiceで13$くらいお弁当

ダックのお肉と豚肉とパイナップルの醤油煮?とフライドライスを。

ダックは八角効きすぎてちょっと苦手泣き笑い

ハワイのフライドライス、お米がべしょっとしてるのが多いけど嫌いじゃないデレデレスター





午後はいつも通り雨が降ったり止んだり傘くもり

だから、沢山の虹を見れて大満足目がハート飛び出すハート

お腹も大満足ののんびり祝日でした㊗️