ニャンとも言えない可愛いさの猫のトラちゃんラブハート

屋根に登っていく私をじーっと見てる。



朝ゲートを開けて空を見上げたら…👀



今日も綺麗に虹が見れた飛び出すハート

とても綺麗だから屋根に登ってパチリ指差しキラキラ

トラちゃんは登ってこれないから、降りてくるまで下から見つめてくる👀




そして気持ちのいい風ニコニコびっくりマークびっくりマーク

何気にここからの景色がお気に入りキメてる

イスを持ってきて屋根の上で本を読みたいけど、トタンの屋根が古すぎるから底が抜けるかも…。





少しぼーっと見てたらトラちゃん、もうゴロリ知らんぷり



トラちゃん、抱っこさせてくれないからね真顔一緒には登れません。

今度は駐車場から一緒に虹を見ようねびっくりマークびっくりマーク