ハワイ島に引っ越しする前、Google マップで自分の住む周りに何があるか見てた👀

最初に行きたいリストに入れたお店指差し飛び出すハート飛び出すハート

コロナで随分閉まっていて、今日やっと行けた爆笑



本日、晴天であっついハワイ島魂が抜ける

シェイブアイス日和トロピカルカクテル



店内には入れず、ビニール越しに注文びっくりマーク

お店の前はテイクアウトする人の待ちで大賑わいオエー



ケイキサイズで初シェイブアイスうさぎスタースター

左から→ルートビア、ブルーハワイ、タイガーズレッド(ストロベリーandピニャコラーダ)だったかな?



左が普通サイズニヤニヤ

バナナ→ジャパニーズグレープ→パイナップル🍍



出店とかのかき氷好きだったら、絶対好きなはずデレデレ

沢山のフレーバーから3種類も選べるから、迷う楽しさもあり花




シロップはかなり贅沢にかけてくれる目がハート

ケイキサイズでもかなりのボリュームニコニコ飛び出すハート

とっても美味しく頂きましたびっくりマーク



食べ終わって、久しぶりにダウンタウンのファーマーズへ。

お目当てのホワイトパイナップルを買いにデレデレ



普通のパイナップルももちろん甘くて美味しいけど、ホワイトパイナップルがどーしても食べたくなって購入うさぎ

高かった…不安笑

去年、裏庭で物凄く収穫して贅沢にパイナップル食べまくってたけど…

今年は去年植えたのがなるはずもなく泣くうさぎ泣

毎年食べれるように今年も食べたら必ず植えるぞスター


もう少し追熟したら切ってみよ酔っ払い