朝から晴れ富士山

雨だったら、コナに行こうかと思ってたけど気持ちの良いお天気ニコニコ飛び出すハート

朝、ゲートを開ける時久しぶりにマウナケアが山頂まで見えた👀

最近寒かったからまだ山頂には雪も…⛄️



朝から病院、終わったら海でお弁当食べるためまたまたカワモトによだれ飛び出すハート



ペコちゃん…??



こんな感じで自分の好きなおかず選んだり、お弁当🍱買ったり。



カワモトのクッキー食べてみたいデレデレ

でも、家に甘いお菓子沢山あるから今日のところは我慢真顔


また、海苔巻きチキンなかった…チーン

次こそは食べたい。



今日はどこのビーチも磯臭い不安

いつもはそんなに臭くないのにゲッソリ



それでも久しぶりの快晴なので晴れ

1番磯の匂いがマシな所を探してランチデレデレ



いつもの茶色いお弁当🍱

今日はオノとマヒマヒの天ぷらもびっくりマーク

マヒマヒの天ぷら丁度良い塩加減で美味しい🐟


お腹もぱんぱんデレデレ

ボケーっと海を眺めてリラックスできたな昇天



帰りは空一面、うろこ雲くもり

お天気悪くなる前に洗濯物しまわなくちゃ。



明日から一応、曇りマークのお天気ちょっと不満

晴れますよーにチュー