クリスマス当日トナカイサンタクリスマスツリー

気分転換に家の周りをドライブ🚗



クリスマスでお店はセーフウェイぐらいしかオープンしていなくて。

いい機会だからと、まだ近すぎて未訪問だったカメハメハ像を見に行くことに👀



もちろん、カメハメハ像のマネをして写真をばっちり撮りました。



クリスマス当日はいいお天気うさぎクッキー

久々のマウナケアも❣️

ここ最近寒いから山の雪が増えてる!!



少し歩こうかとココナッツアイランドへ🚗

とんでもなく人がいて、ノーマスクバイキンくんバイキンくん

ホリデー期間だからか、ほぼ観光客でした。



なんだかなと思いつつ、すぐ退散🚗

ココナッツアイランドから帰るこの道がすごく好き↑❣️



とりあえず、家に帰って18時頃まで休憩して向かった先は…



まだ、明るいけどリリウオカラニ公園のライトアップへクリスマスベルクリスマスツリーサンタ



思ったよりもライト少なかったけど…

ハワイ島は夜真っ暗なのでもっと遅い時間に行くべきだったな真顔


無事にご飯も作れたし、ライトアップも見れたし❣️

体調悪いのは仕方ないとして…宇宙人くん

無事にクリスマス過ごせて何よりでした!!

来年もケンタッキーになるのか…ステーキサンタジンジャーブレッドマン


とにかく、今年あと少し!!

あと一箇所窓拭きあげないと…バイキンくん