突然ですがブログを辞めます。

理由は最近リアルが充実してきたからです。
twitterも忙しくて中々見れず、辞めました。
もともと暇だからはじめて一年半?くらいしかやった気がしますが、根暗でネガティヴだった俺も、みんなのおかげで明るくなったと思ってる。

敬語とか、使わないキャラだし、無理にネットで明るい性格を装ってたところもあるけど、みんなと会えて本当に良かった。

twitterで関わってくれた方々にも感謝してる!ありがとう!


では!