辞めます突然ですがブログを辞めます。理由は最近リアルが充実してきたからです。twitterも忙しくて中々見れず、辞め ました。もともと暇だからはじめて一年半?くらいしかやった気がしますが、根暗でネガティヴだった俺も、みんなのおかげで明るくなったと思ってる。敬語とか、使わないキャラだし、無理にネットで明るい性格を装ってたところもあるけど、みんなと会えて本当に良かった。twitterで関わってくれた方々にも感謝してる!ありがとう!では!