今年はやっとこ
何の制限もない発表会が開催できるので
ちょっと気分を変えて
長いこと使っていたいつものホールを
変えて
ホール代の高騰ハンパないし
プログラムの構成も変えました


人数分のブーケで作ってもらってます。

お花分けが楽チン💐


頑張ってね!
いってらっしゃい!
と言って出番を見送り

舞台袖で神様に祈りを捧げ

少し悔しそうな顔をしながら
舞台袖に戻ってくる生徒ちゃんを
笑顔で迎えるのが
今日のワタクシの仕事


今日の主役でしたね

可愛いオジギは先生の指導の賜物やんな



会場では
何故だか 今回は
お父さん同士が同級生だったり
あれー先輩〜!なんて
肩組んでたり
お母さんが昔習ってた先生がF先生だったり
前の職場の同僚なんです〜 だったり

え、知り合いなん?
みたいな事が多発する発表会になった

いや、狭すぎるやろ京都


舞台袖では‥

あのー名前呼ばれてますけどー



定番の明日のジョーですか?

今頃反省されてもねぇ〜



親子連弾も慣れたものかな



美しいアナウンス嬢


普段は見られない

様々な表情を見ることが出来て

面白かったです


毎回

旭堂の社長さんが1日お手伝い下さり

いやホンマ

忙しい方なので申し訳ないのやけど

「ここに来ると、いつもなんかあるなぁ〜」

楽しそうにおっしゃってた


今回も

骨折や学校行事で出演出来なくなったりと

まぁ

いろいろアクシデントもあったけど

こうして

毎年開催できて

本当に良かった

有り難いことです!


やれやれー

ちょーっと少し休みもらって

のんびりするかー

って思ってたのに

またしてもの緊急事態発生で

怒涛の日々に‥


その話はまたいつか‥