今年最大の失敗といえば

一陽来復のお札を
新年が明けたと同時に
貼ったとたんに落としたことだ

せっかく、くりたまさんに送ってもらったのに‥
申し訳ない〜😭

この年末 東京に日帰りで行く用事が
出来たので
これは!直に頂けるチャンスなのでは!
初めての穴八幡宮へ参拝に行ってきた



いや、嘘でしょ
ホンマに凄い人です‥

キチンと参拝をしたかったのだけど
この後の用事に間に合わないと困るので
少し離れたところから手を合わせた

無事に
一陽来復のお札と懐中お守りも頂いて‥

お隣の放生寺へ‥

こちらでは一陽来福のお守りを頂き

大好き茅の輪をくぐって



さーて
数十年ぶりのサントリーホールへ

えーと
もちろん、こちらがメインイベントで
ございます〜



全日本ジュニアクラシック音楽コンクール

Aoくんの受賞者記念演奏会でした

音大生の頃
何度も何度も通ったサントリーホールは
私の憧れの場所だった

そんな所で
自分の生徒ちゃんが演奏することに
なるなんてね
あの頃の自分に教えてあげたい

今年も有り難い一年やった
ありがとうございました💕

皆さま
どうぞ良い新年をお迎え下さい
🎍