いつもひっそりしてるワタクシのブログ
それが良かったんやけど
このベーテンのやつは
沢山の方が見て下さったようで
恐縮しております‥
ワタクシのボケ防止の備忘録に
今日もお付き合い下さいませ〜〜〜

慌てて
その②を書いております‥😅
またしても現実逃避です‥

課題曲小3.4年と中学生です

小3.4年コースはブルグミュラー選択者が
多いです。
受けたタイミングのせいか‥
予選本選とも参加人数がとても少なくて

↓予選



↓本選ほぼ同じ‥



3.4年なので、

皆さんしっかり弾いてられたけれど

通りやすい感はありました。


そして地区大会は



あら、こんなに居たのね?

と思うほど、そこそこな参加人数

指定の課題曲は4人だけで

5番以降がブルグミュラーでした

皆さん良く弾かれてまして

ブルコンファイナルみたいでした。

6割入賞ですから

ブルコンファイナルの入賞が厳しい感じでも

ベーテンなら引っかかりそうです。

言い方な😅‥すみません


覚書

頑張ってブルコンと両方受けるのアリ


中学生の方は

受ける方が本当に少ないので

予選本選はソツなく弾けばいけそうです。

言い方〜😅


予選は結果表が見当たらず‥

確か4人エントリーで3人通過でした。


↓本選こんな感じで


↓続いて地区大会



ソナチネの課題を選ばれたのは1人で

それ以外はみんな18のブルグミュラーでした

皆さん良く弾かれてましたが

ブルコンよりほんのりレベルは落ちる感じです。

中学生ともなると

本気モードのコンクールが多くて

おいそれとはエントリー出来ません😭

ピアノだけでなく自分のペースで

頑張ってる中学生にチャレンジする場が

あるのは有難いです。

ベーテン、サンキューな!

誰?


覚書

普通の中学生、ベーテンがあるで!



さ‥そろそろ掃除しますかね‥😅



つづく‥