グラマラスエラスチンの美容効果 | 亀さんの健康相談

亀さんの健康相談

こんにちは!ブログ管理人の恒太朗です。
私は、以前、医薬品の訪問販売いわゆる
置き薬の販売のお仕事をしておりました。
お薬の他、色々なサプリメント
(健康食品)の販売もしておりました。
そんな健康に関する情報を皆様と共有
したく書かせて頂いております。

いつも健康ブログ「亀さんの健康相談」をご覧いただきありがとうございます。

 

わたくし恒太朗は、このように健康ブログを書いている位ですので、健康グッズから始まり、

健康サプリ、美容サプリ、お薬と日夜情報を収集しております。

 

そんなわたしの使命は、最新の情報を皆様にお届けすることだと思っておりますので

どうか今後とも宜しくお願いします。

 

さて、今、ネット販売でかなり注目されている美サプリはご存知るでしょうか??

※美サプリ・・・美容を維持するために必要な栄養素を含んだサプリメント

 

それがこれ

有名芸能人多数御用達の美容家アイリーンプロデュースのサプリメント【グラボライン】 です。

菜々緒などの有名女優、藤井リナなどの有名モデルから、 グラビアアイドルまで多くの芸能人のファンが多い 神長アイリーンがプロデュースしたサプリメントです。

※神長アイリーンさん・・・超大物芸能人のファンも多く、「バストアップの神」と言われているエステティシャン

 

このサプリメントは、バストを支えているクーパー靱帯に着目した成分、グラマラスエラスチンを高配合しております。また、この成分はコラーゲンを束ね弾力を与えてくれるタンパク質繊維で、綺麗を追求する上で大注目の成分です。

 

 

☆☆クーパー靱帯とは☆☆

クーパー靱帯は、おっぱいの乳腺や脂肪分を吊り下げている靱帯のことです。

靱帯が正常であれば、しっかりと上向きの綺麗なバストを維持することができますが、一度伸びたり傷付いたり切れてしまっていると、バストの形が崩れ、バストが下に垂れてしまうのです。

 

 

ふっくらとグラマラスなボディを目指す新習慣として、ここ最近多くの芸能人も愛用されております。

リピート率も98.6%を維持しており、今後も非常に注目されていくことは間違いないでしょう。

 

ただ、市販ではまだ、出回っていないのが残念ですね。(><)

 

バストにお悩みの(色・カタチ・サイズなど)方がいらしゃっいましたら、ちょっと検討してみてもいいかもしれませんよ。

 

 

 

 

👇グラマラスサプリ:グラボライン👇