昼夜逆転してます
井本ですこんばんは

さてさて

今日なにげなく思った事がございまして

人間が物を食べる姿ってなんか気持ち悪いですね

まぁ必要な事ですので辞める気は無いんですが…

でも気になるので鏡で自分の歯を見つめてみました

ゲシュタルト崩壊起こすくらい

歯並びがよろしくないので変に削れてたり隙間があるのですが

異常に気持ち悪い…

あと舌が長いので歯の隙間から過少しコンニチワしてしまいます
ぽぽぽぽ~ん


そうそう言えば足の指って気持ち悪いですね


全てが全て嫌になったので試しに、辞書で足の上に落としてみました…

痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし家で騒ぐのもなんなんで

『ふっっっっ』

空気抜いて終了

やはり痛いものは痛いのです

井本は今日も人間の機能を真っ当してました

頭が良くなるように無意味に落とした辞書を読みました

別に頭は良くなりませんでした