脈路なく語ってみる | 春色すくらんぶる

春色すくらんぶる

嵐・アニメ・マンガ好き野郎(笑)
の気まぐれblogだと思われる←←





成績返ってきた


先生の前でガッツポーズしながら
"ヨッシャ!!良かった~"
って押さえ気味にも言っちゃって
変な目で見られたよ


"何かあるの?"って
苦笑いで聞かれちゃったよ

てへぺろでは済まされない
何かがあったような気がする



あんな所に監視カメラあったっけ
とか今どうでもいいんだよ


えー何の話だっけ
そうだ成績だ成績


久しぶりに見た数字に
正直驚きというか戸惑いというか
うん戸惑いのほうが大きいな



暑いしアイス食べたいなぁ
って勝手に食べればいいでしょう


それにしても本当暑いよね
溶けちゃいそうになるよ
もう梅雨明けしたらしいし

今年前年とかに比べたら
関東は全然雨降った気がしないよ

強いていうなら台風のとき
くらいじゃないかな~




もういいや
とりあえずアイス食べてこよ