最後に瀉血したのが
去年の3月5日。



入院したのが3月6日。





あれから1年が過ぎました。







訪看さんと話してて
1年瀉血してないって
すごいねって
褒められました。



わたしも素直にそう思います。






今もお薬管理されていて
ODもできるような
状況ではありません。


ほんとにしたくなったら
市販薬でもしちゃうけど
そこまで悪化する前に
助けを求められるように
なってきました。



しんどい
瀉血したい
ODしたくなる
自殺したくなる




言葉でSOSを伝えて
第三者の意見を聞いて
頓服使ったり、変薬したり
受診したり

なんらかのアクションを
起こすことができる。







そうやって一歩ずつ
進んでいくしかない。







最近また
かなり調子を崩してきてるけど
おもいきって
1週間予定あけてみた。


なにもかも、おやすみの期間。





もうすぐまた
忙しい日々がやってくるけど
前向いて頑張ろう。







そういえば眠前薬が

リスミー サイレース
リスミー
ベルソムラ

になったんだけど
ベルソムラ合わなすぎて
ビックリするぐらい
体調崩す(笑)





次の金曜日
受診いって
薬変えてもらおー。






遠いんだよなぁ、病院…