さてと… | 副社長の内部告発

副社長の内部告発

3・2・1...


弟分の嫁さんに電話越しにひたすら

『ヒューヒューラブ目

とちゃかされ続ける者です汗


そりゃ僕にも原因がありますよ溜め息


ここ最近ブログに書く事なんぞほとんどないですからね汗


そりゃ家庭内の事ばっかになりますわっ・・・・


では、ここ最近の事を過剰書きにしましょう!!



最近この人がよくうちにやってきますダッシュ









地元1の変態&オシャレさん笑


通称『昌哉!!


折尾にちゃんぽん食べに行きましたにこ







『ん…??あの加工写真!!超COOL うえ


なんて声が聞こえてきそうな気がしたので説明だけすると、僕、初めて実用的なアプリ以外をゲットしてしまいました!!!!!!


その作品がこれらですよ㊦㊦( ̄^ ̄








"本社の社長" vs "秋田で代行をしていただいてる会社の社長"



(本社の社長は秋田のトップとったるぞ!!とゆう意味を込めて秋田名物"バター餅"を噛み千切るとゆうパフォーマンスを行っていますねうえ


また秋田地区の社長は優雅に『任せておきなさいGOOD』と言わんばかりに、人の家でくつろいでいますね汗)


では、次に…








"チンピラ" vs "グリーンベレー大佐"


言わずもがな兄弟対決ですねにこ


お互いの嫁さんから今度は怒られそうですねかお2僕が・・・・



ではラスト…










"ビートルズのジョージ・ハリスン" vs "内山MG"ですね!!


おそらく、この勝負は許可等のお話になり"ハリスン"の貫禄勝ちになりそうですねにこ


では、天神へお仕事にいってまいります電車溜め息




番外編









"内山MG" VS "グリーンベレー大佐"


大佐は苦労しそうですね・・・・ダッシュ












Android携帯からの投稿