秋田出張 | 副社長の内部告発

副社長の内部告発

3・2・1...


『CALL & RESPONSE 秋田FORUS店』



グランドオープンの為秋田へ行ってまいりました!!!



出発前夜、自宅で『どっちのケンミンショー』を見ていた所、秋田県に古くから伝わる『バター餅』なる名産品があると…



なにやら秋田県民はこの『バター餅』
を頻繁に食しているとゆう。




なにやら秋田県民はこの『バター餅』を食べない秋田県民は秋田県民ではないとゆう。




このVTRを見た私が秋田県に特別な感情を抱くのに時間がかかるはずもなかった!




出発当日、嫁に『お土産はバター餅やでにひひ』と一言残し、いざ、秋田へ飛行機




飛行機の遅れ等の困難を超え、いざ秋田県に到着!!











到着して秋田FORUSのスタッフと合流!


いの一番に俺は口を開く…




『バター餅を買いたいのだが、どこに売っているのだい!?



すると、スタッフ



はてなマークはてなマークはてなマークバ、バター餅はてなマークはてなマークはてなマーク




『おいおいあせる秋田県民よビックリマークバター餅やで!?あの有名な!!




『はてはてなマークはてなマークはてなマークバター餅はてなマーク




俺はパニックになったDASH!




定食屋のおばちゃん、土産屋のおばちゃん色々な人に聞いて回るが皆こう言う




『はてはてなマークはてなマークバター餅はてなマークはてなマーク






知らんのかいぃ~叫び叫び叫び





なにやら、秋田の上の上の方ぉ~でひっそり眠るお菓子だったのだ…ガーン




スタッフたちからも、若干可哀想な目をされ、ちゃっちゃとオープン準備を済ませ、メシに行きそのままホテルへと俺は消えていった汗汗汗





そして、次の日の朝秋田のスタッフがニコニコしながら俺のもとへやって来て口を開く





『ありましたよ阿南さん!!バター餅!!もう予約もしてますので帰りにお土産コーナーに取りに行って下さいアップ




はい!!きた!!




何て出来た子たちやろうしょぼん



それがこれ











何個買ってくれとんねん(笑)




でも、ありがとう!!!!!!



JUSTICE 《亮、うてなちゃん、こうせい、しんぺー》


本当にありがとう!!


こらから一緒に頑張ろうなアップ







最高の家族がまた増えましたニコニコ






またね!!秋田!!




Android携帯からの投稿