にやりキラキラキラキラ
穏やかな夜をお過ごしでしょうか!?


今日から数回アンダラクリスタルについて、書いていこうかなぁ〜〜なんてうーんキラキラキラキラ

本当にまだまだ未知な部分が多いアンダラクリスタル


言ってしまえば、ガラス質の物質ですよおーっ!汗
しかしハッこれが〜〜強力な癒しとビジョンキラキラはたまた、豊かさをもたらしてくれるんです拍手キラキラ

手にした事がある人は、もちろん言うまでもなく体験済み笑い泣きキラキラキラキラですよね。

なぜなんでしょう・・・

もうね〜おーっ!あせる調べていくと、難しい単語がいっぱい出てくるわけですよ。
チンプンカンプンもやもやポーンあせる理解不能(笑)


まぁ〜まぁイヒ汗焦らず少しずつ
頭がパンクしそうなので、しばし瞑想・・・🧘‍♂️

地球の主要な場所〜〜宇宙〜〜ソース〜〜自分を繋げてくれます。(言い方はなんでもいいのですが)
目を閉じて一緒に深呼吸するだけでハートキラキラキラキラ

古い周波数を外すサポートをしてくれます。
あなたが望めば・・・の話


さて、そのアンダラですがアメリカとロシアでの研究での結果、N極もS極もないゼロポイントフィールドだと言う事がわかっておりますウシシヒミツキラキラ他にもあるんですが〜今日はこれ・・・

ゼロポイントフィールドとは〜〜

「無」です。仏教では「空」(くう)ですね。

まさに、プラスにもマイナスにもなるすべての可能性を含んでいるということです。

『何も無いのに全てがある』

そんな場がゼロポイントフィールドなのです。

そんなゼロポイントエネルギーを持つアンダラクリスタルおねがいキラキラキラキラ

そこに繋がれば、なんでも叶う!のです(笑)


blessingお願いキラキラ