今日は満月



京都の鞍馬寺ではウエサク祭が行われますね。

新緑の五月の満月の夜は、全てのものの目覚めのために天界から強い エネルギーが降り注ぐと言われ、満月に清水を供える五月満月の秘儀が鞍馬山で執り行わていました。遥かヒマラヤでもこの夜に釈尊の徳を讃えてウエサクの祭りが敬虔に営まれている事がわかり、戦後、五月満月の秘儀を「ウエサクさい」  とよんで広く公開し、全ての目覚めと平安を祈ります。


今回の満月も超パワフルひらめき電球
月光浴して浄化キラキラパワーチャージ虹しましょうね。

天然石と同調するのにも
                  絶好のチャンスビックリマーク
満月の波動がお手伝いしてくれますから、普段よりピリピリ感やじわじわ感を体感できると思いますよ〜〜

なりたい自分をイメージして、ワクワクを膨らませましょうラブ


今日の宝石紫stone

ホワイトガーデン