こんにちは😃お久しぶりです😃

気がつけばもう10月ですね♬

鐘壱では本日より秋メニューを

スタートさせていただきました😃

今年の秋は去年、大変好評だったキノコに加えてカボチャをプラスしました♬

カボチャの甘みが秋の訪れを感じさせてくれますよ😃

是非お試しください♬

{C07C35D4-C20C-4928-8E0E-AF5F260BF386}






さてさて、本日からおでん🍢もスタートしました😃
POPを作ったり、レイアウトを考えたりと楽しい一日でした😃
{A2ED5831-482D-4695-B891-D37759A69FD1}

{4C03D4F2-2BEC-43D6-BDDE-FF6750535D29}

{D20D871A-F653-45EB-B461-D4BA54ED4063}

ん?

何か書いてありますね〜

ん?ん?

{EC690577-7149-4870-B000-9323A46C4F82}

やるんです😃今年もやるんです😃ゲンタさんとのコラボ企画!!
「ブログ見ました」と言ってくださったお客様にチャーシューをサービスさせていただきます♬
期間は10月14日から10月20日までの期間です♬

皆様のご来店をお待ちしております😃