お久しぶりの更新になりすみませんアセアセ
望月です。


おかげさまで、大鐘商店  楽天店の方も軌道に乗りはじめ、年越し、母の日ギフト、父の日ギフトと慌ただしい毎日です


そんななか。
なかなかエスパルスの試合観戦にも行けない望月のために、げんたさんが松原君グッズを手土産にご来店してくれましたラブラブ






この前もカッとしたのか、退場となってしまってましたね笑い泣き
でも、応援してます!


今度アイスタ観戦に行くときは、后君バックを片手にフラフラしたいと思いますラブラブ
げんたさん、ありがとうございましたラブラブ


あ。
ちなみに。
后君のバックの話より後回しにしてしまいましたが。


鐘壱恒例の『カキ氷の食べ放題』が始まりました!





私のおススメは、抹茶とイチゴのハーフ&ハーフです。

練乳はまだないのですが、
・イチゴ
・レモン
・メロン
・抹茶
・ブルーハワイ
が、かけ放題、食べ放題ですルンルン


もー、これは是非是非、お子様はもちろんなんですが、大人の方にこそ楽しんでもらいたい!
私だけかもしれませんが、大人だって、シロップかけ放題とかやりたいじゃないですかチュー
ミックスとかしたいじゃないですか〜♬


ということで、今日も鐘壱でお待ちしております♬