こんにちは。
望月です☆


本日21日「おむすび家」openしました!!!









八種類のおむすび、唐揚げ、エビフライ、トンカツが売っています☆


おむすび、エビフライ、トンカツを試食させていただきましたが、かーなーり!!美味しかったです♪
次は唐揚げを試食しようと狙っています(^^)v



トンカツの味噌ダレが最高♪♪
おむすびの握り具合もちょうどいい。
手で握った愛情溢れる一品です。
手で握ったおむすび。。。なぜか美味しいんですよね~(*^^*)



そして。そのトンカツやエビフライを揚げてくれたのが、私の尊敬するわが社の社長です☆











ごちそうさまでした♪♪


おむすび家さんは今日は忙しそうでした。
木曜日もやっているんで、お店の前を通りかかったらぜひ試してくださいね!


おむすびを買って、鐘壱の店内で暖かいお茶と一緒に食べていくこともできるので、ちょっと休憩がてらいかがですか??



Android携帯からの投稿