パクる もさる ルパン の話し | FORTISマン

FORTISマン

くだらない話しです(*^_^*)


すいません
このアカンウトでは、
御座いません



どうも
すいません(´TωT`)
せっかく
フォローしてくれたのに
すいません(´TωT`)

今のアカウントから
フォローさせて頂きました真顔


このアイコンです
よろしくお願いしますちゅー









朝 
コンビニへ

元気になるお薬(M.O.N.ST@R)と

身体にとっても悪いお薬(SEVENSTAR)を



(゜Д゜)アッ!?

あれ

まじで

あれ

(゜Д゜)アッ!?



お財布を忘れた笑い泣き

免許証もお金もない(笑)


まさか 
パクる(万引き)訳にも行かないので

『すいません また来ます』

急いで、自宅へお財布を取りに戻り


元気になるお薬(M.O.N.ST@R)を飲みながら
身体にとっても悪いお薬(SEVENSTAR)
を吸おうかな

と思ったら真顔




(゜∇゜ ;)エッ!?

(゜Д゜)アッ!?

うそだべ




ポケットの中にもない



おいおい



マジか?





ライター


忘れた(笑)


なんか俺

疲れてんのかなチーン



とりあえず
寝ます


おやすみなさいデレデレ



でもさっきから
雷が、ゴロゴロゴーン 
ピカピカ ピカ〜ん
寝れない(笑)


気をつけて

おへそ隠してくださいデレデレ



盗む
俺は、パクるって言います
もさる って言う人もおります
ルパン 言わねぇな

今日このごろ