教習所に来ています。
アクセル強く踏めとかw死ぬやろ(^q^)
教官の方にもブレーキ着いてるけど…死ぬやろ(^q^)
チキンなんで時速30キロでもビビってます。
てか最初にやった、運転適性検査の判定がDです。
『見栄っ張りなところを直せよ^^』的なことが書いてありました。フーン
マニュアル車なので、よくエンストします。教官が『飴子さん、発進って一番大事ですよ^^あと、さっき僕の授業で…寝てたよね^^』
いや、オレ極端に瞬きが長いだけだし。寝てますん。
あと友達が欲しいです。
家から遠い教習所なので知り合いが全然いません。
誰か、昭和ドライバーズに通ってる方
お友達になってください\(^O^)/
アクセル強く踏めとかw死ぬやろ(^q^)
教官の方にもブレーキ着いてるけど…死ぬやろ(^q^)
チキンなんで時速30キロでもビビってます。
てか最初にやった、運転適性検査の判定がDです。
『見栄っ張りなところを直せよ^^』的なことが書いてありました。フーン
マニュアル車なので、よくエンストします。教官が『飴子さん、発進って一番大事ですよ^^あと、さっき僕の授業で…寝てたよね^^』
いや、オレ極端に瞬きが長いだけだし。寝てますん。
あと友達が欲しいです。
家から遠い教習所なので知り合いが全然いません。
誰か、昭和ドライバーズに通ってる方
お友達になってください\(^O^)/