ここ3日
手足の浮腫みと夜中
足がつることに
悩まされていました。

足がつることはあっても
主人を起こして助けを求めるほどのつりは
初めてかなぁ。

主人は、
私が以前からつって
痛がっているのは
知ってるものの
黙っていたらしい。

今回は、つっている時間が長く、私はが助けを求めてきたので、只事とは感じなかった様子。
ありがとう😊


朝晩の浮腫みは、包丁が握れない…朝からブルーな気持ち

そこへ昨日は、仲間の訃報に

メンタルも
ガタガタ


今朝
やはり、浮腫み、
立っているのも
大変なので、
朝の支度を済ませて休もうとした折

長女に

お母さん、最近好きな曲は?

と聞かれた。


そういえば、ないなぁ
音楽自体を聞いていない…


すると、

ボカロPとか
自得琴社とか
琴とか

検索してごらん

うまくいかないときは
好きな曲聴いて

好きな曲がないなら
探してみなよ


前向き発言な長女に
救われ
導かれました