は訪問ありがとうございます。

ラストケモから4ヶ月半

オペから3ヶ月ちょい

放射線治療から1カ月半が経ちました。




梅雨時期は、とにかく寝ていたわたし。
なんでだろ〜

Dr.からは、更年期!だから

もやもやしていましたが、


このところの晴天続きの際
わたしの体調は、メチャいい!

これまで、一段ずつしか降りれなかった
階段を片足ずつ下れました!

おかげではかどったのが、
子供達の部屋掃除!





みんな衣替えもせずに過ごしていたから
冬服がタンスの中を埋め
収納ケースには
夏服が…。

悲惨だ〜〜



この3日で、
子供達3人の
部屋掃除と衣替え




休み休みやって
浮腫んだら
横になって

を繰り返し

完了



夫から

元気になったことを感じるし、
やっぱり
おまえはすごいんだなぁって思った


とお褒めの言葉をいただき
嬉しさ倍増。


子供達には、
労いの言葉を求めました。




元気になってきた自分の身体に感謝!




血流調べを何故か布団屋さんで受け
10点満点のうちの5点でした。



ゴースト血管じゃなくてよかったー