ドセタキセル4回目

その前の診察で、
プレゼントのような
4日間
副作用がなかった日があったこと

その後
浮腫に、悩み続けていること
を話した。

医師も、看護師さんも、


うわ!天国と地獄だったね


とリアクション


私の頭の中は
クラッシック♬が流れました
運動会バージョン




浮腫には
利尿剤が出されましたが
2ヶ月で落ち着くからと
言われました。


それはラッキー🤞



そして
オペ前のMRIとCTの予約して


点滴室に向かう途中


は!


今日までに娘の
高校入学金をゆうちょ銀行で振り込まなきゃ
いけないことを思い出した


病院のATMには
ゆうちょ銀行なし
残念



タクシーで🚕近くの郵便局へ
連れて行ってもらう

ATM🏧現金は10万円までのため

窓口へ


その後、タクシーで🚕病院にもどる。

時間にして15分で振込作業終了!
ありがとう!タクシー&郵便局🏣


さて化学療法室

何から何までスムーズに
ことが運びました。
途中の胸腹部の違和感にも
すぐバイタルみていただいて
問題なし

看護師さんたちが
オペ頑張ってね
と、声を掛けてくれて
嬉しかったなぁ。



これで
抗ガン剤入れなくて済むのが一番嬉しい😆

足元はフラフラしているけど
心は軽く


帰宅して
横になるのでした。