本日
ドセタキセル3回目

はじめの採血💉
そのあとけっこう出血したので
大丈夫かなぁ
白血球数

と心配になりましたが、
3900
あったので、
大丈夫だな
と、ホッとしました。


診察時
先生から
元気そうだね
と、いわれ
なにもいえないなぁ
と閉口


今日は、エコーで
患部をチェック

エコー上では
AC療法の時より
形がはっきりしてきたので、

ドセタキセルより
ACのほうが
私のガンには
効果がありそう

でも、今回と次回が終われば
opeするし
そのあとは、放射線をやることが
決まっている。


点滴治療したら
血圧が156と
初めての値に
かなり高い!

びっくりしたけど

座位で
136

まあ、大丈夫でしょうと👌
看護師さんにいわれる


いつも90台の私は
かなりびっくりの値だけど、
大丈夫なら
いっか。


ケモ室の看護師さんたちに
声をかけてもらえて
気遣っていただきました。




ひと山ずつ
登ってきたなぁ

初めて続きで
ブログでは
気持ちを吐き出してばかり

そんな私のブログに
いいねをいただき
励まされているわたし

みんなに助けてもらえて
嬉しいなぁ
幸せだなぁ