入院し、今回歩けない症状について、様々検査した

CT

MRI

採血

神経内科受診

腱反射

筋電図…


結果



医師に

原因はない。

身体に悪いところがない

といわれて

カウンセリング勧められた。






あんたは演技してるだけ!


といわれた気分になって

泣けた




動かないから困ってるって

言ってるのに


身体が動かないのは

私が悪いと

私のせいだと

いわれたようで

辛かった





涙が勝手にでてきて





止まらなかったら





看護師さんに見つかった








お風呂とタイミングが重なり、

お風呂場で、

次女のママ友さんに会った。



偶然の

裸の付き合いに

思わず

笑ってしまった






キレイで広いお風呂

夫が買ってきたシャンプーは

いい匂いがした