コロナ禍の中でも

皆さんいろんなアイデアで
クリスマスを
楽しまれてて・・・
こんな時にしか出来ない思い出も
いっぱいあったんだろうなぁ~

私は

さくちゃんが
3種混合ワクチンの夜から
具合悪そうにしてて
1度だけ嘔吐しました。

普通なら
ちょっと様子見なんですが

ワクチン後と言うのと
年末年始の病院診療時間を考えて

かかりつけの病院に行って来ました。

熱はないけど
喉がちょっと腫れている・・・

皮下点滴とインターフェロン注射して
飲み薬4日分貰い帰宅・・・

うちのネコ😺😺😺😺
4匹とも
ほとんど風邪ひかないから
いざ『具合悪そう』となったら
ネコ本人よりも
私が落ち込む・・・
食欲ない・・・
何も出来ないに
ネコから離れられなくて
動いた!水飲んだ!と
一喜一憂してます。

さくちゃ~ん
早くよくなるといいなぁ~
頑張れ!さくちゃん