令和6年10月5日(土)

ようやく金木犀の香りが漂うようになりましたキラキラ

私にとっては、キノコハンティング開始の合図です👍

標高約800m、朝6時の気温は17℃でしたニヤリ



少しずつ秋の移り変わりを感じます爆笑


おおっ‼️びっくり

赤いダイヤモンドが目に飛び込んできた爆笑

大名行列のハナイグチですラブ


キレイです😍





シロヌメリイグチ飛び出すハート


ナラタケも出始め飛び出すハート

最近は、スマホのカメラの調子が悪くピンボケしてしまうと事がしばしばショボーン


こんな感じ↓


クサウラベニタケ(毒)↓


赤松林に移動!

珍しくアミタケが豊作のようですルンルン

喜んだ束の間、結構虫食いも多く、状態の良いのを探すのが大変笑い泣き 


↓まぁまぁだね照れ


ハツタケ


またもやピンボケ↓

触った部分が緑色に変色しますルンルン



まぐれのハタケシメジ。↓笑い泣き


本日の結果グラサン

文句無し‼️


昼は、妻にナラタケとハタケシメジのトマトパスタを作って貰いましたキラキラ


ナラタケは、良い仕事しますね。食感も出汁もNICEですねウシシ


今年の10月は、仕事が忙しくなってきたので、回数が減りそうですあせる

残念‼️

では、またっ!(^。^)

ポチッと押して貰えると嬉しいです(^.^)
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村