令和6年7月7日(日)

今日は、酷暑日ガーン

お山へ逃げましょうって事で、家族で逃げてきました。


先ずは、群馬県利根郡昭和村の「道の駅あぐりーむ昭和」でラクチュカのクレープを食べに。

キャラメルアップルを注文。税込580円爆笑



ね。ボリューム満点。クレープ生地には、蕎麦粉を使ってますルンルンルンルン


りんごが、中にも沢山入っていて、非常に美味いです😋

店舗情報↓


そして以前より気になっていたお店に遂に入店しました。

沼田市利根町の「満州飯店」です。チェーン店の「餃子の満州」と関係あるらしい。

「ぎょうざの満洲」の初代料理長が開いた路面店で、東明館からは4kmほどの距離である。 てな情報です。


昭和の雰囲気プンプンで楽しみです😊


メニューですルンルン


金額にテープが爆笑


テーブルのメニュー表です。


メニューが沢山で迷ってしまう爆笑

美味そうルンルン


店内の雰囲気。大好き❤


私は、五目ラーメン🍜

具沢山で、美味しい😋


そして餃子300円。一年前は250円だったそうです♪。この手作り餃子は、めちゃくちゃ美味いです。

餃子の中から、じゅわっと肉汁が出ます100点


娘は、エビチャーハンです。エビ🦐がプリプリですルンルン


妻は、レバニラ定食。950円ですルンルン

モヤシもシャキシャキで美味いそうです100点


店の窓から外を眺めると、長閑で最高です👍


餃子が美味すぎて、冷凍販売を購入してきました。一人前が250円ラブ

↓店情報


次回は、何を注文しようか楽しみです。

再訪決定ですね‼️チョキ


長く残ってる店って、やっぱり美味いよねキラキラ

また来ましょゲラゲラ


では、またっ!(^。^)

ポチッと押して貰えると嬉しいです(^.^)
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村