令和6年5月25日(土)

見て下さい!

この古ぼけた玄関ドアキョロキョロ

築45年位でしょうか?

もう、大分傷んでますえーん

扉ごと交換も考えましたが、高いしね〜。

そこまでする必要もないので、DIYチャレンジしました😆


ドアが、あちこち凹んでます。 


何回もドアを洗って、古い劣化した膜を剥がしましたえー


パテを手で練り込んで、パテ処理です音譜



パテ処理して、ペーパー掛け音譜


ドアには、外部用のリメイクシートを張りました音譜

今回使用したのは、サンゲツのリアテックです。

3Mは高くて手が出ません🤣




妻と、あーだこーだ言いながら、何とか貼りましたがほんと大変な作業でした笑い泣き

空気が入ったり、剥がして再度抜いたり魂が抜ける


ドアの🔑やハンドル交換も、ドアに穴を開け直したり、色々とありましたが、何とか取り付け完了ウシシ



素人がやるもんじゃないけど、素人だから仕上がりは、納得できた😅


少しは現代チックに近づいたかな?ウシシ


では、またっ!(^。^)

ポチッと押して貰えると嬉しいです(^.^)
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村