令和6年5月16日(木)


2年前の冬にギックリ腰になり、春になって気温が上がれば、ギックリ腰になりにくいと聞いていたが、慢性腰痛になってしまったえーん


夜に寝返り打っても激痛に苦しみ、座っていて立ち上がる時にも、物に掴まりながら立ち上がる状態だった爆笑


GWに実家に寄ったら妹がいて、腰痛の話しになり、妹も私と同じく腰痛に苦しんでいたようだびっくり


そして、1週間前にベルトを購入したら、劇的にラクになったと聞き、私も試着したら超楽ちん。

痛みが半減爆笑


こんな痛いのが死ぬまで続くのは、ごめんだ魂が抜ける

私も購入してみた音譜


ちと高いが、装着して2日ですが、めちゃくちゃ楽爆笑

コルセットみたいなもんたよね。だけども紐を締めると背筋が伸びて姿勢が変わるのが凄かったびっくり




似ていて安い商品もあるみたいだけど、妹と同じにしてみたてへぺろ


今回、購入したガードナーベルト↓



似ていて安い商品↓


鍛える用!最近発売されたみたい。
ちょっと、かっこいいよね😎↓

目標としては、これを使いながら体幹を鍛えて、いずれは、ベルトを外した生活を送ること😁

では、またっ!(^。^)

ポチッと押して貰えると嬉しいです(^.^)
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村