令和6年4月28日(日)


娘も何だかんだで、小5口笛

小2で、ラッキーな事に、海釣りで魚が釣れてから、釣りが好きになったようだ。

キャンプ場でも、マスが釣れたりで楽しさを知ったようですニコニコ


40年前に行った釣り堀に娘と行ってみたウインク

何だか懐かしいですよ〜、小学生の時以来ですからね😅


末永く、営業をしているのは凄いなぁと、感激しましたね👍


目方釣りでは無く、時間釣りをすることにしました‼️

時間は、1時間1500円。竿と餌代20円。

私は、付き添いなので無料👍


最初から5回連続で、おまつり笑い泣き

何故か何度も、私らのウキの上を跨いで針を落とす、おばさん‼️物申す


勘弁して下さい笑い泣き


気分も駄々下がりで、20分もロスです😮‍💨



バラさなければ、12匹🫢

結果は7匹🤔


釣れた方なのか、どうなのかわかりませんが、満足のようです😆


このあと、釣り堀で娘と魚の腹出し😆


自宅で早速、マスを焼きました。

じっくりと、燻し焼きウシシ



美味しく仕上がりましたよ〜ゲラゲラ


楽しいね‼️ルンルン



では、またっ!(^。^)

ポチッと押して貰えると嬉しいです(^.^)
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村