令和6年4月18日(木)

群馬の川場村方面に仕事へ向かった。

時間により早飯になったため、11時に店に寄ったてへぺろ

「いじまや食堂」沼田市横塚町


そうなんです。この店に来店するのは、28年振り

です。その頃は、良く利用してました爆笑

メニューに目を通します♪


同時と内容も変わってないですね👍


出た‼️ホルモン定食‼️同時は680円位でしたが、ありましたよ爆笑


当時を思い出しますねルンルン

レバニラ炒め定食、肉野菜炒め、肉丼、カツ丼も美味かったなぁ〜ラブ


カレーうどんも美味かったなぁキラキラ


そうそう‼️かに玉も美味かったラブ


やはり、これを頼みました‼️

ホルモン定食爆笑


経済ラーメン350円

シンプルですが、中太麺🍜でマジ美味いラブ


懐かしみながら、ホルモンやラーメンを頬張りましたラブ

味付けもつけダレも当時と同じゲラゲラ

幸せだね‼️


長く残ってる店ってやっぱり美味いよねキラキラ

絶対‼️また来ましょゲラゲラ


では、またっ!(^。^)

ポチッと押して貰えると嬉しいです(^.^)
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村