令和6年4月14日(日)


たいした事じゃありませんが‥😅


2年前にイベントで、300円の工作で鏡の製作をしましたキラキラ


それ以来、気に入ってずっと使ってましたキラキラ

しかし、毎日使い続けて使用感が出過ぎたので着色する事にしたルンルン


ペーパーやすりで表面を綺麗に磨いて、塗装ですルンルン


完成ですね‼️ゲラゲラ


新品に近くなり、また長く使えそうです。

300円工作で、こんなに長く愛用出来るなんて素晴らしいですね。


鏡もリニューアルなので、高校生くらいまで使えるかな⁉️てへぺろ


だいぶ満足したようですゲラゲラ


では、またっ!(^。^)

ポチッと押して貰えると嬉しいです(^.^)
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村