令和6年4月13日(土)

桜が満開になりましたルンルン


シダも伸びてるね‼️爆笑


若芽も出てるしねキラキラ


草も茂り、ちょっと遅かったかなぁ?キョロキョロ


なんて思ってたら、コゴミが見当たらない笑い泣き


全然無い絶望


壊滅したのかな?って思ったら、やっと見つけたびっくり


30分探して、これしか無い悲しい

株がゴツゴツと足🦶に当たっても良いのに応答なし魂が抜ける


こんな事は、初めての体験‼️


私の山菜ハンターの五感も狂い始めたか?


上を見上げると、何とタラの芽が‼️びっくり


おおっ⁉️コゴミとたらの芽の時期が逆転だびっくり


別の山へ行くとニガグリタケえー


新芽の時期ですね照れ


ハリギリがありましたキラキラ

強靭な凄いトゲでしょ‼️てへぺろ


自分で天ぷら揚げましたキラキラ


まぁまぁ‼️に揚がって美味かったよウシシ


コゴミはリベンジだな口笛


では、またっ!(^。^)

ポチッと押して貰えると嬉しいです(^.^)
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村