前記事。




続きですニコニコ


結果は、やはり不眠になりました笑い泣き


まぁ若者だけでは無く、キャンカーのマナーも悪い方もいますけどねえー


トイレ前の屋根つきの思いやり駐車スペースに車を停めて車中泊してバックドア開けて炊事したり最低な方ですね。購入時にJRVAなどからマナーを教えて貰わなかったのだろうか?

本当に不自由で利用したい人が利用出来ないような状態を作り出してしまう人間性が信じられませんねプンプン


朝飯は、レンチンパスタを6分×3人分


最近の冷凍パスタも安く美味いですね😋


昨夜から、エアコン暖房19℃設定。

朝はバッテリー残量88.3%から49.7%へニコニコ


8時になり、道の駅を散策。


9時に店舗もオープンです♪


「Ohana」ってパン屋さんで、美味しいそうな惣菜パンがあったので購入‼️

美味かったです爆笑


出発です。


栃木県の小山市の「道の駅思川」に寄り。


また、「佐野プレミアムアウトレット」に寄りキョロキョロ


娘は、貯めたお小遣いで、自分へのご褒美だそうです。


食べたら勉強を頑張る意欲が出たそうです照れ


遅お昼で佐野ラーメンを食べる事にしました。

今回は、佐野ラーメン進化系に挑戦しましたルンルン

「一乃胡いちのえびす」へ。


雰囲気良いよね〜グラサン


待ち時間が1時間以上なので、歩いて近所を散歩した。

そしたら、以前に寄った佐野ラーメン「大金」


そして、 「唐沢亭」

ここも好きラブ


「一乃胡」の道路向かいには、「大円」

まだ寄った事ないのですが、興味津々です😊


店前に戻ってくると、またまだ沢山お客様がびっくり


漸く入店出来ましたルンルン

メニューです爆笑




チャーシューが美味そうです爆笑


妻は、胡麻ラーメン+チャーシュールンルン


私は、胡麻ラー油ラーメン大盛り+チャーシュー爆笑

娘は、アウトレットでお腹いっぱいなので、私のを少し分け与える事に口笛


いゃ〜美味過ぎますねラブ


餃子も大きくてモッチリ、中は肉汁たっぷりでした。

餃子🥟もめちゃ美味いです😋


お土産用も販売してるんですねルンルン


店舗概要です。


日も当たったりで、バッテリーも貯まって来ました。


2時間ちょいで自宅へ到着。

さらに回復して88%まで回復でしたウインク


一年ちょいリチウムバッテリー使ってみて、段々とわが家のサブバッテリーの消費量がわかってきたよゲラゲラ


茨城県への旅はお終いウインク


興味を持ったお店を巡る、車中泊旅も面白いかも知れませんねルンルン



ポチッと押して貰えると嬉しいです(^.^)
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村