前回記事


その後は、シメの鍋ラーメンを食べた後は、風もあまり収まらないし、薪も無くなりそうなので車内に逃げ込みましたゲラゲラ


完全なヘタレですチュー

車内で早々に睡眠口笛


朝の気温は、昨夜よりも寒さは和らいだうーん


雪がチラチラと舞ってますおーっ!


水も凍ってました笑い泣き


八ッ場周辺観光マップを眺めてうーん


管理人さんと色々とお話しをして、キャンプ地とサヨナラしましたパー



自宅に戻り、強風で諦めた食材を消費するために、狼煙を上げたゲラゲラ

火おこしは、娘に任せた口笛


風がなければ、あっという間に煮えたぎるゲラゲラ



鹿肉も、フンワリ柔らかくて美味いねゲラゲラ


期間限定の無料キャンプ場でした。

気になる方は、問い合わせてみて下さいね爆笑



おしまいゲラゲラ

では、またっ!(^。^)

ポチッと押して貰えると嬉しいです(^.^)
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村