令和3年12月19日(日)

チームGの皆さんの中で流行っているのが、オーブントースターの設置爆笑


私も先輩方達に出遅れながらも、ボンゴくんに設置しましたグラサン


色々と固定方法を考えて、ホムセンでいざ購入しようと思ったけど、鋼製束(アジャスター)を発見してしまい、見栄えが悪いけど購入した爆笑


そして、

ガッチリとツッパリ固定ウシシ


滑り止めマットを挟んでズレ防止ウシシ


早速、芋を焼いたりよだれ


パンを焼いたりしてみたパン


お惣菜の揚げ物をカリッとたこ焼ピザ
お惣菜の焼き鳥もカリッとラブ
メンチカツもカリッと、サクッと爆笑
お餅も焼けるラブラブ
楽しみだウシシ
やっぱり、ツッパリに色を塗ろうかな?笑い泣き
では、またっ!(^。^)




ポチッと押して貰えると嬉しいです(^.^)
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村