おひさしぶりーふ(((o(*゚▽゚*)o)))
おちびはボクサーパンツを毎日欠かさず履いてます‼︎

すごくおひさしぶりです!中々更新も接続も上手くいかないので新しくブログを開こうと計画中でしたが、何か新しくして、このブログも閉じるのも寂しくて悩んでいました!

結果このまま継続して、それでもダメなら諦めます(._.)

てな事で、ブログ書きまーす!

えっと!

『A Midsummer Night's Dream ‐夏の夜の夢‐』
にご来場頂いたお客様誠にありがとうございました‼︎
また、この公演を支えて下さった、多くのスタッフの方々制作の方々本当にありがとうございました!


人生初主演は僕にとっても絶対忘れられない公演でありまた新たなスタートにもなると思います‼︎

あー楽しかったなー!あんなに沢山のお客様からの拍手や声を頂けた事ごすごく嬉しいです(^o^)やっぱり演劇って素敵です‼︎
感謝の気持ち忘れずに!
沢山ありがとうございましたを言いたいです!

ありがとうございました‼︎



ここまで役者を始めて三年間演出家でありながら僕の師匠である松崎史也さんと一緒にやってこれて僕は幸せものです!三年間は色々とあって濃密でした!自分の人生を大きく変えた三年間です。これからも日々精進します!

劇中の台詞にもあった言葉、僕はこの言葉が大好きです!

[我ら役者は影法師。今宵ご覧のこの芝居、もしご機嫌を損ねたならば
​束の間の夢を見たと思って、​どうかお許しを。
​野次やお叱り受けずに済めば
​正直パックの名にかけて、いっそう精進いたします。
​ご贔屓のしるしに、お手を頂戴できるなら
​パックは励み、必ずお返しいたします。]

役者としてしっかりお返しできたらとおちびは思います‼︎
みなさんが笑ったり泣いたり感情移入が出来る様な役者目指して日々精進。

おちび頑張るぞー!



こんなおちびですが応援よろしくお願いします( ^ω^ )

ではではそろそろドロンします(^o^)
明日は写真でものっけよ♡

photo:01



おやすみなさい!

おちび