こんばんは~^_-☆






そしてお久しぶりです(*^^*)






いきなりですが今日で24歳になりました。







この1年こそ成長したなぁって思えるそんな1年にしたいです。






そんな日にきいちゃんにお祝いして下さってとても嬉しかったです(*^^*)






自分が今日誕生日なんですっ!って伝えたらびっくりされてました(笑)







もっともっと話したいですけど後はヒミツで(笑)





今日はアイスの日ということで渋谷のサーティーワンに行ってきました!




だって100円なんだもん^_-☆



{7608AA9A-E32E-4EDE-8CB3-5FC362F269F3}






とても美味しく頂きました(o^^o)








その後はロイヤルホストでランチ\(^o^)/
{2EECD71B-DD6A-43D9-A22A-F99328EDDBD5}





安定の日替わりランチを頂きました(笑)






そして、代官山→恵比寿と廻ってきました。






あ、渋谷駅前でZIP!のロケをやってました(笑)
ハテナビだったかなぁって(笑)




明日も楽しいひとときを過ごせたらいいなぁ。(笑)







ではでは!